金曜日、前々から遊ぶ約束をしていたお友達が腸炎にてキャンセル。

今、流行ってるもんね~。

ママも看病で大変だよね、早くよくなりますように。


ということで、予定がなくなったので、とりあえず朝は赤ちゃんサロンへ。



それゆけ!ぷっちゃん!


新しい帽子がありました。



それゆけ!ぷっちゃん!


このおもちゃ、前はここだよ~と教えてあげないと入れれなかったのに、いつの間にかひとりでできるようになってたえっ



それゆけ!ぷっちゃん!


12時からいつものとなりのお部屋でお昼タイム。

ここでだと、けっこう食べてくれますニコニコ



それゆけ!ぷっちゃん!


もうひとしきり赤ちゃんサロンで遊んで、眠くなったところで撤収。

お天気がいいので最後にららぽーとに行こうかな~晴れ

ららぽーとのポイント、ためてたけど使ったことないし、引っ越し前に使わないとね~。

バスに乗ってしばらくでぷっちゃんは寝ましたチョキ

2年間でポイントは4000円分たまってました¥

そんなに貯まってないもんだね~。

ポイントで、前からかわいいラブラブと思ってたany FAMのアウター100cm、3800円を購入。

それから、オリーブ・デ・オリーブのパンツ。

出産祝いにここの服をセットでいただいたんだけど、パンツがひとつで、これの膝に穴があいちゃったのです。

上が3着もあるので、パンツを買い足そうかなと。

サイズは悩んで100cm(七分丈だからはけるかな)。

2400円もした。たか~い!えっ



それゆけ!ぷっちゃん!



1時間半ほど滞在して、ぷっちゃんはまだ寝てたし、次の予定があるのでそのまま歩いて帰宅。

せっかく行ったのに遊べなかったね。

しかし、保育園用のタオルとかバスタオルを買いたかったのに、すっかり忘れて買いそびれちゃったショック!

それから着付け3回目のレッスン、終了。

ママとしてはめいっぱいな一日。

ぷっちゃんも着付け中にMちゃんと走り回って遊んでましたにひひ


家で試着↓



それゆけ!ぷっちゃん!



それゆけ!ぷっちゃん!


やっぱりふりふりリボン、かわいいねぇラブラブ


ちなみに、その前日、ママは銀座のお店でポイント消費。

ポイント3倍のときにいろいろ買ったので、かなりポイントが貯まってたのですチョキ

ちょっと足して、この2着購入音譜



それゆけ!ぷっちゃん!