佃の中央大橋のたもとにある上海ダイニングに行ってきました~音譜

隅田川花火大会のときに、感じのいいお店だな~と思ってたのです。

官舎に衣替えに行った後に、パパから上海ダイニングに行ってみよう!というナイスな提案ニコニコ

暑くもなく、寒くもなく、テラス席には絶好の気候でした。

テラス席はワンちゃん連れ多しわんわん

優雅に白ワインと前菜を楽しんでるお客さんたち音譜

残念ながらハイチェアはありませんでした。



それゆけ!ぷっちゃん!


おかずが2品選べる1650円の土日ランチというのがお得そうでしたが、ぷっちゃんにごはんを分けてあげないといけないので、あえての単品注文で、海老炒飯と五目あんかけ焼きそばと鶏の唐揚げ。



それゆけ!ぷっちゃん!



それゆけ!ぷっちゃん!


それゆけ!ぷっちゃん!


どれもおいしかった~音譜

お昼寝から起きたぷっちゃんはごはんをそこそこ食べたものの(結局ふつうの椅子に座らせました)、やっぱり遊びたいビックリマーク

そのまま目の前の空間に飛び出しました~にひひ



それゆけ!ぷっちゃん!


こういうことできるのが、テラス席のいいところだね音譜

もちろんまだ1人では行かせられないので、ごはんは交代になっちゃうけどね。


その後はそのまま石川公園(という名前らしい)へ。



それゆけ!ぷっちゃん!



それゆけ!ぷっちゃん!




それゆけ!ぷっちゃん!


帰宅後、パパはお仕事へ。
私たちは結局赤ちゃんサロン~。