今日のおやつは、ちくわです。

 

いろんな食材が値上げしていますが、

そんな中、値段上がった感がしない食材、

 

 

 

ちくわもぐもぐ

 

 

 

 

わが家の小学生はちくわが大好きで、

 

 

 

おーっ!「だから、ちくわ入れたらいいって言ったよね?」

 

 

 

と、わたしは、ちくわが入っていない料理のたびに注意をうけます。

 

……。

 

ちなみに、カレーでもシチューでも、味噌汁でも、ちくわが入っているだけで料理をほめてもらえます。

 

 

今後もおいしいちくわを手頃なお値段でお願いしますとお祈りし、わたしはニッスイに投資中。

 

今日のおやつは、ちくわきゅうりとバナナ。

めちゃくちゃな組み合わせなのに、

 

すごくほめられましたニコニコ

 

褒められたい日は、ちくわにかぎる。

 

 

 

 

スターちくわおいしいよね。高級ちくわスター