メタバリア、すごい!体重が! | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

{6689BF19-AC01-4A27-AB63-89FD75A1AC8B:01}

す、すごいもの発見です!
くりはらはいつもQVC出演前は、ちょっとでもスッキリ見えたらいいな、、
という思いで、野菜中心生活をしたりするのですが、中々、本当に中々体重減らない!

ある日、仲良しさんとランチしていたら、
彼女がおもむろにとりだしたのがこれ!
{0B093BC6-A452-45DE-BFE0-944A9BFBB811:01}


これを、食事まえに飲むと、糖分脂肪分を吸収さてくれるとのこと。
彼女の知り合いは一ヶ月で8キロやせた!とか、、、

そこで結構夜のお食事が続いていたので、くりはらもためしてみました。
まだ三週間くらいだけど、なんと、自分で食事制限していたときでも到達できなかった体重に!

3週間くらいで2キロ痩せ…しかも努力ほぼなし、、

しばらく続けてみます!