MR.&MRSポテトヘッドさんを、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

皆さんはご存知ですか?このお方・・・
Mrsポテトヘッドさん・・・




先月、母が広島から上京していて、妹と一緒に
ディズニーシーに言ってきたのですが
「はいドキドキおみやげ!」といって渡されたのが、このお方・・・

はじめ、ちょっとびっくりしました。
「誰?ディズニーにこんなキャラいるの?」と。


母の答えは、「よくわかんないけど順ちゃんにそっくりだから買ってきたドキドキ」と。

裏側は、このお方の男版みたいな人の顔が・・・

ダッフィーとかシェリーメイちゃんとか可愛いこたちが
いる中でこれを選ぶ母のセンス・・・・にひひ

Facebookで「誰なんだろうこの人・・・」と聞いたところ
やっと名前がわかりました!

初めは、ポテトヘッドさんに???と思っていたけど、
日々一緒にいると、「確かに顔、似てる!」と思うように
なり、毎日一緒に寝ています(笑)

エッジの利いたお土産を探していらっしゃる方にはぜひ!