悔いなく生きる、を考える。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記

ブログをかなり長らくお休みしてしまいました。
突然、訃報が相次いで。

亡くなった方へ心からご冥福を祈りながら、この間いろいろ考えました。

周りの人への感謝って・・・
そして悔い無き人生って・・・

明日終わりが来てもいいように、いっぱいありがとうって言おう。
あれがしたかったのにな・・・て後で思わないように、好きなことをしよう。
夢を出来るだけ早く叶えられるようにもっともっと努力しよう。

そして、大切なひとに「あなたはとっても大切」って伝えて
そしてもっと大切にしよう。

そんなことを考えました。
単純だけど、大切なことだと思いました。