ラウア、母のお試し、その後。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記

私も母も年代を超えて今同じシャンプーに引き続きはまっています!
ラウア!!!

2011年に出会った商品の中で一番感動したものかもしれない。

私の傷んだ髪に、今までなかったツヤをくれ、毛穴から頭皮からしっかり洗えている喜びを
くれたのがこのシャンプー!

自然由来のもので出来上がっていることの大事さ、髪のものに関してはすごく重要なんだと
初めてわかりました。

髪には無数の毛穴があるから、そこに化学的な成分が蓄積していくのは嫌だし、
シリコンは頭皮や髪を覆ってしまうから本当に良くないのだと、実感しました。

一方自然のものは泡立ち悪かったり、ぱさついたり・・というご経験された方も
多いのではないかと思いますが、ラウアは本当にしっとり。

使い始めはもしも今の髪がシリコンでがっちりコーティングされてしまって
いたら、はじめはちょっと泡立ちにくいかもしれないし、キシキシするかもしれない
でも、使っていると数日でちゃんと泡立つようになります!

私は初日からそこまでキシキシしなかったですが、今は本当に少量で
泡立ちます!

そして母の髪・・・
母の髪はしっかり量はあるけど、根元がぺたんとしていてパーマがないと
立ち上がらなかったのですが、本日実家で母の髪を見てびっくり!
綺麗に根元から空気を含むように立ち上がっている!!

毛穴がきれいになったからじゃないかなーと思っています!

今月から銀座オペークでも販売開始されたようです!
サンプルもあるみたいですよ!

ぜひ!!