マリオ・デザート、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20110122152959.jpg
祖母はかなりのグルメ。
 
お土産にも本当に気を使います…
 
高齢になり、食べられるものも、「柔らかいもの」など条件がつきまくりで。
 
かなり悩んだ末、広島駅にあったマリオ・デザートへ。
 
マリオは広島で、非常におしゃれでメジャーなイタリアンで、
何店舗も趣を変えた素敵なお店を展開している。
 
広島テレビにいたときはランチや夜のみになど、よく行ってました!
 
デザートの中から、最も柔らかそうなイチゴのロールケーキを購入。
 
とっても気に入って食べてくれました。
 
祖母は顔立ちがとても綺麗で、そのことを言うと、とても上機嫌になるので、
 
「おばあちゃんはいつもどこにいっても一番きれいだったでしょ?」と振ると、
「時には二番だった(-_-)」と即答してました。
 
可愛いひとです。