感動!宅配クリーニング「せんたく便」を、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20110115140055.jpg

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20110115135638.jpg

かなり感動のお試し!

クリジュン、実はクリーニングにものすごいストレスを感じていました。

出したりとりにいったりが便利といえるほど近所のクリーニングは
一軒しかなく、そこのクリーニングには三度も服をダメにされてきたのです。

だからもうそこには出したくない。
自分でドライクリーニングができる、ハイベックもすごくいいけど、
どうしてもプロに頼まざるを得ない服もあって。

そこで…思い切って、宅配クリーニングを頼んでみました。

せんたく便、というところ。
ネットで申し込むと、ヤマトさんが取りに来てくれる!

そして5日後以降の指定日に代引きで届けてくださる。
で、さっき受け取ったのだけど、予想以上の出来上がり!

すごくきれいになっている!
白っぽくなってダメかな、と思っていたプラダのネイビーのコートも綺麗に!

ハンガーに掛かった状態で…

しかも価格が…
十着で六千円くらい!

コートとかも一着六百円って…

めちゃくちゃ適正価格!
適正価格度★★★★!

★三つが最高値でしたが、これはよつぼしつけちゃいました!