マ・マー冷凍フェットチーネ、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20110108211735.jpg

ショップチャンネルの仕事が休みだった今日はずっとお家に籠もってました。

夜ご飯はパスタにしました!
最近はまっている、マ・マーの冷凍パスタで。

フェットチーネがすきなのに乾麺コーナーになくてがっかりしていたら
冷凍コーナーにこんなんありました!

もちろん手打ちの生パスタみたい…とまではいかないけど…

つるっとしていて美味しい!
しかも!袋のままで電子レンジで三分!

お鍋いらず!

オススメです!