YVES SAINT LAURENTトップシークレットUV、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20100718140200.jpg

今日はテレビのお仕事お休みのクリジュン。

溜まりに溜まった疲れを排出するために今からマッサージに。

予約も慌てて取ったから、用意の時間もない!
日焼け止めだけ塗って、マキシワンピだけバサッと来て出発!

今日は紫外線強そうだからUVはSPF50の
YVES SAINT LAURENTトップシークレット!

先端が筆になっている下地が有名だけど、こちらは紫外線カットと
肌コンディションを瞬時によくすることを考えた一点。
カット率高いのに全然重たくないしシロウキもしない!
なんだかよく眠ったかのようにしっとりするよ!

最近深夜に仕事終えた後眠れない日々が結構つづいており。。
寝るのはたいてい明るくなってから。。

普通に朝起きて、夜寝る生活に憧れるクリジュンです。
健康的に暮らせそう(*^-^)