銀座アルマーニタワーのレストラン、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20100621141548.jpg
ちょっと前のお話になりますが、銀座アルマーニタワーのレストランへ
大親友とランチにいきました!
 
前菜もパスタもメインのお肉もとても美味しく。。
 
店内もさすがアルマーニ、すごくゆったりしていて、スタイリッシュ。
 
三時間近く爆裂トークを二人でしていると、
すっかり店内は二人きり!
そして最後のデザートにはバースデーメッセージが!!
大親友がお願いしてくれていたらしい!
うれちい!
 
ちなみに大親友は私よりかなりお姉さまなご年令ですが、
二人で食事する姿はどうみても同世代にしか見えなかったと思う!
 
美魔女なのです!
美ストーリーにもたびたび登場するような。
 
本当に彼女のエイジレスぷりと、彼女のお仕事ぷりや
人を大切にする心、見習わなきゃなとこ、満載。
 
本当に素敵なお見本女性なのです!感謝。