ローズ・ホワイトで歯を白く!を、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記


歯が白いヒトって、美しい印象ですよね~

クリジュンも憧れでした!


一生懸命歯を白くしたくて、一生懸命がしがし歯を磨いていた

クリジュンはそれが間違いだったことに気づきました。


もしかしたら、一生懸命磨く行為で、もっと歯がくすんでいたかも。


歯って、目には見えないくらいミクロな傷がついていて

それにコーヒーや食べ物の汚れや色がしみこんで

どんどんくすんで、黄色っぽくなていくらしいのです。


それを知らず研磨剤とかが入った普通の歯磨き粉で

磨いてしまうと、ミクロの傷の中の汚れは取れないのは

もちろんのこと、もしかしたら研磨剤でより一層

傷を増やしていたかもしれないのです!


そこでちょっと前からお試ししている、ローズ・ホワイト


歯磨き成分がナノカプセル化されていて、

ミクロの傷の奥の汚れもしっかり落とす!


もちろん研磨剤入っていません!


使っていくうちにどんどん歯の白さが戻ってきました!