ミシュラン★中嶋のランチお試し | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-091005_120037.jpg

クリジュンは子供の頃、父の仕事の都合でロスに住んでました。

その時、従姉妹の智子お姉さんははJALのCAで、
ロスへのフライトついでにうちによく遊びに来てくれていた。

背がたかく美人の智子お姉さんを見て
スチュワーデスになりたいなーと憧れたりしていた。

智子お姉さんはその後、中嶋貞治さんという料理人と結婚し、
新宿割烹『中嶋』の女将になりました。

ミシュランでも星を獲得したこのお店、
夜ももちろん素晴らしいけど

お昼のランチも美味しい!

先日は鰯の刺身定食に致しました!

八百円で大満足です!
クリジュンは子供のころの夢だった
スチュワーデスにはなれませんでしたが、
昔付き合っていた人がスチュワーデスと結婚したり
昔スチュワーデスと付き合っていた人と
付き合ったこともあったり
なんだかご縁があるわ\^o^/
ない、か(^^ゞ。。