幻の錦糸町の後、ちょっとサンプル百貨店離れをしていた私でしたが…、なんと!会場へ行かなくても自宅で参加できる「リアルサンプリングプロモーション in NETLIVE」が開催されるということで応募しちゃいました。
参加後に送料負担でサンプルが送られて来るそうだけれど、会場までの時間も電車賃もかからないし、重いサンプルを運ばなくてもいいし、天気を気にしなくてもいいし、自宅でゆったり参加出来るので私にとってはうれしい。
自宅のネットの調子が悪くならないことを祈ってます!
申し込み時は知らなかったのですが、事前サンプルというのが届きました。
『グッスミン』と『キュプルン』です。
グッスミンはCMの「ラ・ラ~ラ♪」という歌が印象的ですよね。
と、記事の下書きしたのが2007/5/25のことでした。
参加して…今日まで載せてなかったのですが、RSPもしばらく無いしせっかく写真も撮ってたことだし載せようかなと思います。
5月25日から延期されたRSP in NETLIVE当日、更に『グッスミン』と『キュプルン』が届きました。
冷やしてとの指示入りだったので、あわてて冷蔵庫へ。
そして冷えたキュプルンを飲みながら、6月1日のRSP in NETLIVEは無事終了。
その日はグッスミンを飲んで寝ました(*^▽^*)
終了後日に代引き1500円で届いたのは、以下のサンプルです。

これで全部かな? 三菱アイのグッズが抜けてました。三菱アイのレポは、こちらを見てね!
|
後からキシリトールガム(ニューライムミント)が到着。
リアルに参加した事のある私には、ちょっと物足りない感じ(贅沢?)。
ダンボール箱(80サイズ)を入れて5.6キロ位と軽かったので、これならRSPでも余裕で持って帰れたな~と思いました。
RSPより少なかったので、お試しはスムーズに行くかというと、キュプルンとヒアロケアは同時に試したら効果が分からないでしょ!と、キュプを先にしたら、ヒアロケアが後回しになってアンケートに間に合わなくなってしまいました(^_^;)
今、やっとヒアロケアを飲みきる所です。
