ゲームセンターでおなじみの玉をポンポンと打ち返して遊ぶピンボールゲームです。盤面がトイ・ストーリーのバズライトイヤーでポテトヘッドやリトル・グリーン・メンそれにうまのブルズアイが盤面の所々に描かれています。ボールを射出する場所にバネのような動体を持つスリンキーが居ます。
サッカーピンボールゲーム

このゲームを遊ぶにはキーボードが必要です。遊び方、左右矢印キーでバーを動かすことが出来ます。盤面のバーの下にボールが落下しないようにバーで打ち返します。ボールは右側から射出されます。下矢印キーを長押しして離すとボールを発射出来ます。ゲームの中にはいろんな仕掛けがあってポテトヘッドの所にボールが当たるとパーツがバラバラとれたり、左上のパネルにボールが行くとジェシーが出てきたりしてともて面白いです。
ポテトヘッドがばらばら

ジェシーが出てきた状態です。ただいくつかの場所にボールが入るとどこから出てくるのかがわからなくなる事があるので不意打ち注意です。ルールですがボールは3つ手持ちがあって3つともロストするとゲームオーバーです。ボール3つロストするまでになるべく高い得点を目指します。
ジェシーが出てくる場面