ドラえもんをトランポリンでジャンプさせ遊ぶゲームです。ルールは90秒の間でどれくらい高くジャンプさせられるかを競います。高くジャンプさせるコツはキーボードの上矢印キーをタイミングよく押す事。また逆にタイミングが悪かったらジャンプ力が失われて今まで飛んだ高さをよりも低いジャンプとなってしまいます。
このゲームを遊ぶにはキーボードが必要です。操作はキーボードの上矢印キーのみです。

タイミングよくジャンプさせるにはドライモンがトランポリンに着地して布が下まで下がりきった時に上矢印キーを押すと一番タイミングの良い「Excellent」と表示されます。星3つです。Excellentを連発すると体育館を飛び出て更に高くジャンプさせる事が出来ます。

これは若干タイミングが合わなかった場合です。星2つで「Great」と表示されます。

これはまぁまぁタイミングがあっている場合です。星1つで「Good」と表示されます。

これは全くタイミングが合ってない時です。ただExcellentを狙っていくと失敗しやすいです。「Bad」はまったくジャンプと上矢印キーのタイミングが合ってない時に出ます。

こんなかんじで体育館を飛び出る事が出来ます。時々パーマンが飛んでたりカラスが飛んでたりして面白いです。ただ高くジャンプすると滞空時間が長くなって時間がどんどん削がれてしまいますし落下速度が速くてタイミングが合わせ辛くなります。

一応おもいっきりジャンプできたので記録をキャプチャしてみました。11053.9cmなので11mジャンプできたと言うことになるのでしょうか。もっと行ったと思ったのですが。とても楽しいので是非プレーしてみてください。
