世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム | だいすき★

だいすき★

かわいいもの、キレイなもの、新商品、美容、スキンケア、コスメ、メイク、ヘアケア、おいしいもの、いいにおい、モニター、サンプル、お得な情報にとーっても興味があります♥
インスタもやっています。遊びに来てください♥
https://www.instagram.com/sample_love3/

世田谷コスメ
モイストリッチフェイスクリームを使用してみました。


100g / 2,000円+税

美容保湿成分をギュッと濃縮。
ベタつかないのにしっかり潤う濃厚フェイスクリームです。

ハチミツの中でも豊富な栄養素を含む希少価値の高い「マヌカハニー」、4ヶ月腐らないリンゴとして話題のアンチエイジング成分「リンゴ果実培養細胞エキス」、保湿成分の王様といわれている「シアバター」、ヒアルロン酸を超える保水力を持つ注目の成分「プロテオグリカン」がたっぷり配合されています。



ほどよい硬さのクリームですが、きちんとのび、お肌に馴染みます。
保湿力がかなり高く、翌朝はお肌がモチモチになります。







パステルカラーのグリーンの容器もとってもかわいく気に入りました。

無香料なので、香りつきのものはちょっと・・・という方にもピッタリです。

わたしは乾燥肌なので、これくらいの保湿力があると助かります。
フェイスクリームですが、ボディやハンドクリームとしての使用もありなのでは!?と思いました(o^-^o)

PChttp://setagayacosme.com/