今日は有休~(^-^) | さんぷる工房 主任とKくんの一日

今日は有休~(^-^)

今日は先週出品したオークションが落札されましたのでその発送などの処理をしています。


ちなみにこのカーボンボンネットは20,000円でした♪


さんぷる工房 主任とKくんの一日

でこちらのカムコンは10,000円(*^ー^)ノ


さんぷる工房 主任とKくんの一日

本当にありがとうございましたo(^▽^)o


もう発送しましたのでもし落札された方、見てましたらもうしばらくお待ちくださいね♪




このお金で新しいバイクの足しに、、、( ̄ー ̄)フフッ


まだ出品中のもありますので良かったら見てみてくださいね♪


オークションはこちらから♪




じゃあKくん仕事のほうはよろしくお願いしますね(^-^)ノ~~


ちなみに今日はいちご、ロールケーキ、おにぎり、キウイ、クラッカー、、、たくさんあったよね!(´Д`;)


がんばってね(;´▽`A``