永久スマファンですから、もちろん観てきました。
2週間限定公開で、今日を逃したら厳しそうだったので(なにせ、来週は大本命のコナンが始まるので)。
想像通りの斬新で、バカバカしくも切なく、面白くも奥深い不思議な作品でした。
本当、わたしが普段観る映画の範疇を超えている感じでしたので、多少抵抗はありましたね。
「世にも奇妙なー」みたいなのとか、ブラックユーモア系の作品自体あんまり好きじゃないので、、、そっち系の奇妙さがある内容だったと思います。
ただ、純粋に3人の演技している姿、歌ってる姿、踊っている姿が堪能できて良かったです。それが一番です。
本当、歌とダンスが良かったんですよ。ある意味、コンサートのプロモーション映像のような展開とエンディングで、ちょっとした懐かしさも覚えました。ぎりぎりのラインでS M A Pを連想させるシーンが散りばめられていたりして切なくなったり、嬉しくなったり・・・。
映画って感じがあまりしなかったので、帰宅してから結局大好きな「南極物語」を観ました。
涙腺崩壊。やっぱり、こういう作品が劇場で観たい。
ファンであると同時に、映画好き。それとこれとは別ってことなんだろうなぁー。
一番好きな人がいないせいか、ファンの欲目もなくなった気がします・・・。中 居 く ん・・・シリアスドラマに出てほしい・・・。