映画日和 | Holiday Life

Holiday Life

日々のささやかな出来事旅記録、映画感想など

昨夜は仕事あがりにレイトショーで「アイアンマン3」を観てきました。

爽快!過去2作品の中で一番好きな感じに仕上がってました。ヽ(´▽`)/
天才は孤独だけど、トニーはきちんと愛情を表現している姿にひかれます。
とびきりの頭脳の使いかたに痺れました。格好良かった!

そして帰宅後、録りためていた「一枚のめぐり会い」を鑑賞。これも良かった!ゆっくりと育まれる絆と深まっていく理解・・・切なさと温もりに心癒される作品でした。

そしてそして(笑)、朝起きてから二度目の「恋におちたシェイクスピア」。

早めにお昼を食べて、今からシュワちゃん主演復帰作「ラスト・スタント」を観てきます( ̄ー ̄ゞ-☆今日は1日デーですからね☆

母も朝一で何やら観に行きました。父も今日「アイアンマン3」観たいって言ってたし、姉は友達と「ドラゴンボール」を観に行くらしい(私も観たい!好きなトランクスとベジータを観に♪)ので、映画好き家族らしい1日です♪ヽ(´▽`)/
みんなバラバラで観るあたりが面白い♪


そのあとはフードコートかタリーズで勉強time。進み具合は今折り返したとこ。

夜はちょい掃除。大掃除予定だったけど、1日デーと思い出してすぐ翻りました(。-∀-)