夏のイベント | Holiday Life

Holiday Life

日々のささやかな出来事旅記録、映画感想など

キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中


山登りはしたって言うほどの経験はないかな。
旅行で山に行って途中ロープウェイなんかを使いつつ2時間位で頂上に行けるっていう程度なら数回あるけど。

釣りは小さい頃一、二回。どこかの海の港でやったことがあります。でも釣れたか釣れてないかも覚えてないです。
釣りといえば、須賀健太くんの「釣りキチ三平」って映画は好きだなぁ(^O^)

キャンプは、中学生位まで結構行ってました。夜蛍を見にくりだしたり、川沿いで遊んだり。家族旅行の写真をめくるとキャンプの写真が結構あります。

旅行家族だったので夏は旅行とキャンプ。冬はスキー旅行。だいたい毎年欠かさず行ってました。

でも女子大だったし、夏休みに友達とキャンプはしなかったなぁ・・・・あんまり女子だけではいかないですよね。ロッジに泊まったりしちゃうし。



この話はここまで(笑)

7月入ったので、体育祭や運動会の準備が始まってくるのかな?懐かしいな、種目決めや応援合戦練習。
私の時は赤組、青組、緑組、黄組、紫組、桃組がありましたw応援合戦は影のメイン種目ですよね(*´`)

ちなみに私は団旗作りやりました。絵描くの得意だったから★緑組で、ガチャピン描きました(笑)意味的にはチャレンジ精神旺盛にガッツを持って取り組もうってことだったと思います。

今年は母校に見に行けないかなぁ(@_@)