最近、会社携帯がSoftBankからDOCOMOに変わりました。
(*_*)
まぁ、DOCOMOのが電波はいいらしいし。DOCOMO愛用者のマネージャーも「絶対DOCOMOのがいい」って言ったし。
半日ほどいじってみました。
(^▽^)
(・▽・)
(・_・)
(´・_・)
(;´~`)
結論。
私、DOCOMOだめだ・・・どうやらSoftBankしか使えない病みたい(笑)
慣れのせいもあるけど、使いにくいかも。
そもそもかれこれ十年間位SoftBank(J-Phone時代から)使ってて電波で困ったことそんなにないしなぁ。
そんなわけでSoftBank一筋を再確認。
やっぱ人それぞれ好みがありますからね。私はやっぱりSoftBankが大好きです。
\^o^/
私って昔から、少数派を好きになるタイプ(笑)
もともと、初めて携帯を持つことになった時、「みんなDOCOMOだから絶対J-Phoneがいい」って思ってた記憶が。そういうとこ頑固かもw
そのかわりこれって決めたら一筋かな。十年間の中で違う携帯会社にしようと思ったことは一度もないし、SONYのWALKMANも今で五代目の十二年目。未だにiPodには興味なし(笑)
ちょっとしたこだわりなんだろうなぁ。