ちょっと奮発 | Holiday Life

Holiday Life

日々のささやかな出来事旅記録、映画感想など

Holiday Life-110318_222940.jpg

トライアルキットだけど、Frescaの化粧品を買いました。
ていうかDVD三本と合わせて自分への誕生日プレゼント(^O^*)

自分にプレゼントっておかしいかもしれないけど、私は毎年やってます。
要は自分へのご褒美と一緒。

人への贈り物を選ぶ時、ついつい自分が欲しいものに目がいっちゃうことはないですか?
そのワクワク感だと思います。気持ちの問題で、普段の買い物よりもうちょっと楽しくなるものです。

26歳になってしまいましたが、実感がないです(+_+)出会いと発見とハッピーの多い一年になればいいです。
色々な人や物や景色に触れて、そこからたくさんのものを吸収出来るよう過ごしたいと思います。

お祝いのメッセージをくれた方、ありがとうございました\^o^/
まだまだ宜しくお願いします。