朝起きたら真っ白だった・・・・・。
もう溶けてきましたが(´ω`)寒いなぁ。
温泉行こうと思って、それを親に言ったらちょっと機嫌悪くなったぁ(;´ω`)
また行くの?って感じで。ま、金沢と九州も行くって行ってるしな。
お金ないって言ってるのに行くのが疑問らしい・・・。そりゃあそうか。
でもお金ないのは仕事の交通費先払いしてるからってのと、旅行に行くからなんだけどね。
なんか行きにくくなった・・・・・(泣)早めに行きたかったけど時期ずらそうか検討中。
(もちろん候補に入ってた旅館はせっかく探したのでそのままクリップしたままで。)
とりあえず先に九州でちょっと贅沢に貸切温泉入れるプランにしようか。
あぁ、なんかいいことないかなーー。
今から近場に出かけてきます。家にいてもダラダラしちゃうので、本屋で本買って、カフェに2時間位読書で居座ろうと思ってます。お父さんの定期借りるから交通費かからない♪
久々にタイツ脱いで、靴下なんで素足だしてます。日差しはあるので、嫌じゃない寒さです。
いってきます。