目白をぶらぶら歩いた午後でした。
駅にステンドグラスがあるんですよね。そういうちょっとした発見が心躍ります^^
目的は切手の博物館でしたが、そういえば目白の街ってあんまり歩いたことなかったな、って思って今日行くことにしました。
駅前と大通り沿いはファーストフードは多いし、学生さんも多いし、がやがや賑やかなんだけど、一本脇道にそれた瞬間、なんだかちょっと懐かしい雰囲気と洒落た小道が視界に広がってなんだか居心地がいい街でした。
ネコさんいっぱ~いいたよ。
ちなみにここは、下落合東公園です。花や草木が洋庭園のように生えていてこじんまりしてるけど素敵な空間でした。
切手の博物館は入館料大人200円で入れますよ。
世界の切手ショールームでは、日本~外国の切手がたくさん並んでいて直接買うことが出来て、とても面白かったです。
お花屋さんカフェって・・・すてきwww
メニューが私の今の気分に合わなかったので入りませんでしたが、外観とかスタイルは好きです。















