遅くなりましたが、6月30日行ったシーの写真を一部載せます。
人と撮るところが違うってとこあるかもです;
キャラクターとか、パレードとか・・・今回ほとんど撮ってないです。
(ここには載せてないけど)園内に咲いている花とかかなり撮りました。
あと、SHOPの中のディスプレイも撮ったりとか。空だけ撮ったりとか。
だからブログに載せる写真も本当にDisneyからずれてるのとかは減らしてUPします。
まるで南国のような入口付近。
でもDisneyなのです★
このイベントも今日で最後・・・・ロゼッタを見納め気分でパシャリ。
この子が一番好き♫
ドナルドがカメラに気付いてこっちを向いてくれましたよ★やさしぃな(′▼ `*)ww
空が好きなので・・・気づくと上を見上げています。
シーはどこか外国に来たみたいな、映画の中に入ってきたような・・・そんな景色に出会えるのが嬉しいですね。
かわいかったーーーー。子どもがたくさんお母さんのあとくっついてきてるのーーー(>▼<*)ノ
さて、この写真にミッキーの形はいくつあるでしょうか?(なんてw)
ホテルの庭を通って帰りましたv

























