昨日、西武ライオンズのファン感謝デーに行ってまいりました。
いや~「生」の選手を発見しまして、思わず一眼レフで撮ってしまいました。
イケメン軍団って言われるだけ、ありますね~♪
西武ファンのダンナ様に付き合い、今年は何度となく西武球場に通い、
本当に西武ライオンズに投資した一年でした。
これで、2008年はひとまずシーズン終了。
西武の選手がもっと球場に来てくださいって話していましたけど
我が家の行きっぷりも評価してくれないかなぁ~と思いました。
ま、もっと行っている人なんて、たくさんいると思うんですけど。
でも、なんにせよ、スポーツマンってすごい。
鍛えている体つき、モデルみたいでした。
背も高いし・・・。すごいわ。
怪我もたくさんあるだろうけど、やっぱりみんなに頑張って欲しいですな。
とにもかくにも、優勝おめでとうございます。
このスリーショット、きっとデータ欲しい人たくさんいるでしょうね~♪
