LUNG TA。 | Rainbow ~懸賞★モニター★備忘録ぶろぐ~

Rainbow ~懸賞★モニター★備忘録ぶろぐ~

今更ながらデパートコスメに興味を持ちはじめた20代女のブログです。化粧品ジプシー中。サンプル★モニター★お試しが大好き☆


Rainbow ~懸賞★モニター★備忘録ぶろぐ~-110630_003042.jpg


アメモニで当選し、LUNG TA(ルンタ)のシャンプー&コンディショナー&オイルトリートメントを使ってみました。

私の髪は細くて広がりやすいのですが、1回使っただけで少し落ち着きました!

それでも広がってはいましたが…。

それだけ私の髪が広がってるってことなんだろうなぁ。

オイルの洗い流さないトリートメントは初めて使いました。

どうしても、オイル=ベタベタするというイメージがあったので…。

私の髪の長さは長めのセミロングですが、1袋全部使ってちょっとベタつきました。

3回分いただきましたが、オイルの量の調整がうまくいかないまま3回分が終わっちゃいました。

でも、効果はあると思います!




こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら