小花柄がカワイイ夏にピッタリのサンダルですよね!
私は、ブラックもいいな~ブラウンもいいな~アイボリーもいいな~と思いながら見てました。
見れば見るほど、アイボリーの可愛さに気付きます!
ですが、私は他の色を頼んでしまったのでちょっぴり後悔……。
アイボリーにすればよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よ~く考えたら、私の足の甲は超色白なので、アイボリーが一番合うのかもしれないなぁ……。
サイズは22.5cm~25cmまであります。
私は足が大きいので、24.5cmやLLでも入らないことも( ̄□ ̄;)
なので25cmまであるのが個人的に嬉しい(‐^▽^‐)
このサンダル、ヒールの高さは約9cmありますが、ウェッジソールなので歩きやすいんじゃないかなと思います(^∇^)
ランズエンド・レディス「ウェッジソール・パターン・エスパドリーユ」モニター募集!