短時間スキンケア「ハニーラボふんわりモイストゲル」を試してみました | サンプルな生活

サンプルな生活

懸賞・試供品・サンプル・ポイント・商品モニター・節約も大好き

おすすめ商品の口コミと体験レポートを紹介しています(*^_^*)

はちみつ屋さんコスモスが作った化粧品、「ハニーラボ」から


1本でぷるぷるになる、ハニーラボふんわりモイストゲルを試してみましたドキドキ



サンプルな生活

今回は、モニターセットなので全部で6回分のサンプルになります。


ハニーラボは、国仲涼子さんや有名な美容ブロガーのゆんころちゃんも


おすすめしていたシリーズもの、今回届くのが楽しみでしたアップ



サンプルな生活

ボトルデザインがとてもキュートです恋の矢


サンプルのパウチは朝・晩で3日分なので、


効果的に使うために続けて使用しました。


1回量は、付属スプーン山盛2杯分が1回分


季節や肌の状態に合わせて量は変えてもいいと思います。


ふんわりモイストゲル1個60gで約1か月程度使えます。(使用量により前後)


オールインワンタイプなので1つで「化粧水」「乳液」「美容液」


の役割をもっています。


手のひらにのせると、この位結構多めかも・・・


サンプルな生活

顔につけてみると、すごく伸びが良いジェルでした。


ふわっとローズウォーターの香りが広がります。


とっても良い香りブーケ1


はちみつ屋さんの化粧品=はちみつの香りと思っていたので意外でした。


宜しければ、今度ははちみつの香りの化粧品も試してみたいです( ´艸`)



ジェルの半分位ですべて顔全体を塗り終えたのですが、


この残りの半分は、仕上げに使います。


手のひらで、顔全体を包むように抑えてなじませます。


半分の量でも、かなり塗ったイメージでしたが、仕上げでさらに塗るので


つけた後少しの間、べたつきがあります。


数分後、このべたつきがなくなり、肌に弾力があるのがわかります。


かさつきなどもなく、顔では乾燥しやすいといわれる目元や口元も潤っていました。


やはり、指定量の山盛り2杯は効果的ですね。




サンプルな生活

気になる成分ですが、美容成分が97.9%配合されていて


コスモスセラミド


コスモススクワラン


コスモスはちみつ(完熟アカシア蜂蜜)株式会社山田養蜂場


コスモスハニーティン


コスモスライスブランソース


コスモスローズウォーター


更に、はちみつが肌に浸透しやすいように


セラミドのカプセルが配合されています。


Wコラーゲンと、ヒアルロン酸まで入っているので


お肌にハリと潤いを与えてくれます。


潤いの3日間でしたキラキラ


オールインワンタイプは、忙しい朝にぴったり。


ちょうどファンデーションはBBクリームを使っていたので


このゲルで2ステップで完了していましたのでとっても朝の支度が楽でした。


これさえあれば・・・


星空残業後の遅い帰宅後のケア


晴れ時間がない朝の支度


走る人旅行やジムの携帯にも便利ですね



株式会社山田養蜂場

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中