【RSP104thLive】洋麺屋ピエトロ パスタソース 絶望スパゲッティ | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

洋麺屋ピエトロ パスタソース 絶望スパゲッティ

 

鰯と香味野菜が香るペペロンチーノソース
「絶望している時でもおいしく食べられる」ことが名前の由来の、レストランでも人気の鰯と香味野菜の風味豊かなペペロンチーノ。身のやわらかさが特長の国産マイワシと、小さく刻んだ香味野菜をたっぷり使用した、鰯の旨みと野菜の香りと甘みをお楽しみいただける一品ですニコニコとの事

 

2019年10月25日の「マツコ&有吉かりそめ天国」の「ガチガチランキング」では約1000種のパスタソースの中から有識者が厳選した絶品パスタソース10選が紹介され、その中で、第3位に選ばれたのが「絶望スパゲティ」です!

 

すごく楽しみでしたおねがい

 

 
 

 

本日の昼食で頂きましたおねがい

 

 
具がたっぷりで美味しそうですピンクハート
大葉は別でトッピングしました照れ
 

 
鰯もたっぷり入っていましたよOKアップ
 

スープも多めでスープパスタのよう
鰯の旨みと野菜の香りと甘みを感じられてとても美味しかったです飛び出すハート
 
 

#プロモーション

#ピエトロから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP104thLive

#サンプル百貨店