4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

プレスブログさんからのお知らせです合格


1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、


ジュエリーブランド「4℃ 」では


姉妹ブランドの「オデュース4℃ 」「カナル4℃ 」とともに、


“Love Charity Fair”を開催ビックリマーク


LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を


3ブランド全店で発売ですニコニコ


重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレスと、


美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット。


時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選べます。


裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージが。


ジュエリーって女性にとって憧れですドキドキ


プレゼントされるのはもちろん


自分へのご褒美にもいいですねラブラブ!


また、期間中の全商品の収益の一部を、


深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されるそうです。


すばらしいことですねクラッカー


普段なかなかしたいと思っても・・・

社会貢献に協力できるのは嬉しいことですニコニコ


チャリティーぜひ私も実践したいです♪


詳しくはこちら