【当選】野菜の戦士 15本セット | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

モラタメさんで野菜の戦士 15本セットを頂きましたベル


サンプル&観覧生活♪


この野菜の戦士は・・・


野菜ジュースでも、乳酸菌飲料でもない!


新しい“乳酸発酵野菜飲料”なのです♪


牛乳ではなく、野菜を発酵させてつくった


新しい飲み物です音譜


野菜×植物乳酸菌=野菜の戦士ビックリマーク


乳酸菌の入った“乳成分ゼロ”のドリンクなのですよラブラブ


サンプル&観覧生活♪


種類は3種類


赤・黄・緑がありますニコニコ


今回は赤と黄を頂きましたアップ


サンプル&観覧生活♪


赤野菜の「野菜の戦士」


色が濃い!!甘みがありますラブラブ


野菜そのものの甘みなのですねニコニコ


トマトジュースに近いですが


最後にフルーティな感じがしましたo(^▽^)o


カロリー【42kcal】


サンプル&観覧生活♪


黄野菜の「野菜の戦士」


綺麗なオレンジ色です!


最後に酸味を感じ後味すっきりキラキラ


カロリー【49kcal】


どちらもおいしい~о(ж>▽<)y ☆


個人的にはトマトジューストマトジュース大好きなので


赤野菜の「野菜の戦士」が気に入りましたグッド!


緑野菜の「野菜の戦士」も飲んでみよっ~とニコニコ