生ビールやウーロンハイ、ハイボールが飲み放題なのは良く聞きますが、シャンパンやスパークリングワイン、カクテルが飲み放題って言うのは、珍しいですよね?
先ずは、フランスの辛口シャンパン、グルエ ブリュットで乾杯(o^^o)/
他にオーストラリア白辛口、シャンドンブリュット、アルゼンチン白超辛口、カテナ・アラモス エクストラ・ブリュット、アメリカロゼやや甘口、ベリンジャー ホワイトジンファンデル、イタリア白甘口、カペッタ・バレリーナ アスティ、スペインロゼ辛口、ロジャー・グラート ロゼ ブリュット、
見て~!
アジト グレイス 渋谷で飲むと、ハイボールもこんなオサレなグラスで飲めるの~❤︎


















