家から電車で、3時間ちょいで、片道2000円ちょいで行ける温泉地~♪
8時半に家を出て、春日部で東武スカイツリーラインに乗り換えて、12時には着けたよ(o^^o)
で、湯西川温泉駅でも、食事や足湯や温泉に入れるのだけど、ちょっと足を伸ばして、水の郷観光センターでランチしました♪
冷たくてコシのある手打ちそばと、郷土料理「ばんだい餅」入りのサバ汁がついたお得なセット。1,100円(税込)。
ばんだい餅は、柔くてあったかくて、なんというか、けんちん汁にお餅を入れた感じで、んまかった(= ̄ ρ ̄=)
・水の郷観光センター
・平家の里










