車で行ったのだけど、途中で事故渋滞もあって、めちゃ混んでた。埼玉を8時に出て、6時間かかったよ>_<
長谷寺近くの駐車場は、1時間1000円だった💦
本当は、テルマエロマエのロケ地の七滝温泉の天城荘に行く予定だったのだけど、途中で諦めた💦
それでも、念願の生しらす丼食べれたし、
入館料にバスタオル、フェイスタオル、館内着が含まれていて、メイク落としもシャンプーも基礎化粧品もドライヤーも完備で、手ぶらでOKなのだけど、
まったりするよ~❤︎
レンタル水着も500円~あるのだけど、サイズや希望の物がなかったので、やっぱり自前の物を持って行った方が確実だと思った。
皆様も是非、どぞ❤︎
素敵なGWをお過ごし下さいね♪(o^^o)/
・江ノ島アイランドスパ
・魚華









