上の子から母の日のプレゼント貰った❤︎
カードも付いてて、
凄く嬉しかったヽ(;▽;)ノ
なんかね、お返事カードも付いてて、恥ずかしかったけど、お返事書いたよ♪
ヤツは、「多分、一生結婚しないだろうから、お母さんの面倒見るね」って言ってくれるんだけど、老老介護やっ!>_<
孫の顔見せてくれし。
親は、子供を独立させるのが使命だよね?
私は私でどうにかするから、自分の幸せを考えて生きて欲しい。
親の面倒見る事よりも、貴女が幸せに、笑顔で毎日を過ごす事が、一番の親孝行なんだよ?
気持ちだけ貰っとく。
ありがとね。
愛してるよ( ̄ *  ̄)ちう❤︎