Sample Life♪ -140ページ目


ブログネタ:
【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中
こちらは、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」のブースです。
ブースでは、PABLOminiをアイスにしちゃった「PABLOminiアイスバー」の試食をする事が出来ました♪
管理人、最近は甘い物がダメで、アイスを食べるのも久しぶりだったのですが、なんというか、チーズタルトの酸味や甘みが絶妙な、また食感も面白いアイスバーでした♪
コンビニとかで手軽に買えたらいいのにな❤︎

