ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中こちらは、カルビー「Ground Jagabee(グラン・じゃがビー)
」のブースです。
グラン・じゃがビーは、「じゃがいもの味が”もっと”する」をコンセプトとした、 通常のJagabeeの約1.2倍の大きさの贅沢なJagabeeなんです♪
10月17日(月)にはなんと!チーズのコクがたっぷり楽しめる フロマージュ味が新登場!
発売されたら、絶対、買っちゃうな!
ご馳走様でした(о´∀`о)




