ローソンとほりにしコラボのおにぎりと、からあげクン食べてみた❣️ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ローソンとほりにしコラボのおにぎりと、からあげクン食べてみた❣️




ほりにし、めちゃハマってて、丁度レギュラーが切れかかったので、プレミアムと燻製と辛口を取り寄せた所だったん∩^ω^∩



業スーのお安いネギま、ほりにしかけるだけで爆上がりだかんね(`Д´≡`Д´)
試してみそ❣️




おにぎりは、悪魔のおにぎり的な旨さだった❗️

ポイントは、ラードと豚ひき肉?なのかな?

炒めてちょっちょほりにし加えて握れば、完成なのかな?(謎)


からあげクンは、しょっぱかった💦

全然、ほりにしの良さ出て無くて残念だった。

ほりにしからあげクン買うなら、自分は塩唐揚げ行くな∩^ω^∩