16年連続ハワイBESTバーガー賞受賞!!テディーズ ビガー バーガー 表参道店 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

16年連続でハワイBESTバーガー賞を受賞していて、ヒルナンデスやズームインサタデー、目覚ましテレビなど、メディアでも話題の、テディーズ ビガー バーガー 表参道店に行って来ました!

 
{3AA107DF-A779-449A-BD72-9C7273340781}
世界4カ国に24店舗展開していて、国内では、他に横浜港北店と横浜ワールドポーターズ店があるみたい♪
 
{1166E799-6808-4CBF-AEA6-9F9D0782EE86}

店内は、夜景が見渡せるカジュアルな空間と、結婚式の二次会や女子会などに使えるパーティールームのシックな空間と2通りあって、オシャレだな〜と思いました。
 
{D58248C3-0451-4C4E-A1BC-6D97D82B99C4}
Wi-Fiが使えるのもいいですよね!
 
{79FCA66E-E9CC-40D8-A329-BA2BA53DA307}
 
とにかくメニューが豊富で、選ぶのに迷っちゃうほど!
メガモンスターバーガーは、パンチが効きすぎ!(笑)
 
{B63DFA61-E984-4910-B0EA-2C0FE91BBD0F}

ハンバーガーだけでなく、ちょっとしたおつまみになっちゃうハワイアンフードや、ロコモコや、ハンバーグプレートなどのご飯物、パンケーキを始めとしたデザートやドリンク、お酒も種類が多くて、ハワイ気分を満喫できちゃいますっ!
 
{2AB97AA0-F620-4B44-B883-377C5AEE542C}

で、迷いに迷って注文したのが、11月限定のマカダミアナッツバーガーにサラダと飲み物の付いたセットです♪
バンズは、+100円でグルテンフリー100%米粉バンズかライ麦パンを選べるので、米粉バンズをチョイス!
 
{A357140D-B7B1-4AFC-88D9-B2AF545DF629}

マカダミアナッツは、植物性のタンパク質や、抗酸化作用のあるビタミン群、食物繊維、ミネラルが含まれていて、コレステロール値を下げる効果や、アンチエイジング効果があるんですって♪
 
{8530941E-81F9-4BF1-B8AE-F4088BD1C148}
 

マカダミアナッツバーガーは、そんなちょっぴり甘い、マカダミアナッツソースがタップリかかっていて、ハンバーグと米粉バンズとの相性が抜群でした♪

スライスオニオンも甘みがあって美味しかったです(о´∀`о)
飲み放題付きのコースや、お誕生日に誕生日プレートも頼めちゃうので、ちょっとしたイベントにも使えそうです。
 
{56AE64FE-E022-4B06-9AB9-3039F6CA5867}

で、デザートに頼んだのは、アサイーボウルです。
キンキンに冷えていて、甘さ控えめなので、男性の方も行けちゃうかも♪
管理人は、テーブルに備え付けてあった、メープルシロップをちょい足ししちゃいました♪
 
{F9C5CE6F-D136-4FE3-8016-CC04FE3FBB2A}

ちょい飲みセットも凄く気になっちゃいました❤︎
管理人は、ドリンク2杯コースだな♪
4人で行けば、4種類頼めていいよね!
 
{D71D88BC-D134-498C-B8C8-BC3C066A9827}
今度行った時は、頼んでみようと思います♪
 

テディーズ ビガー バーガー 表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0