今年もクリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫に行ってきました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

サンファンさん にお誘いいただき、横浜赤レンガ倉庫で開催されている
クリスマスマーケットに今年も行って来ました♪
去年の様子はコチラ

Sample Life♪

お店がいっぱいあって、何を食べようか悩んじゃいました。

Sample Life♪

クリスマスツリーも、

Sample Life♪

停泊していた豪華客船もライトアップされていて、キレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でした♪

Sample Life♪

いただいたのは、「あらびきチュリンガーソーセージ ジャーマンポテト付」600円と、
「クリスマスチキン 特製粒マスタードソース」700円と、グリューワイン600円でした♪
ランドマークタワーで、パスタ食べちゃったからサンファンさん と半分こずっこで丁度よかったです。
今年は、ちゃんと座って食べられるスペースもあったので、思いの外ゆっくりできました。

Sample Life♪

開催は、25日(火)までなので、まだ予定が決まっていない方は、チェックしてみてくださいね♪

・関連記事
横浜ランドマークタワー展望台で、ユーミンとMerry X'mas!
・クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2012/