横浜みなとみらい 万葉倶楽部行って来た♪お食事&岩盤浴編 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ず~っと気になっていた、横浜みなとみらい 万葉倶楽部行って来ました♪

Sample Life♪

割引券持っていたのだけど、万葉♨ビタミンプランがお得だったので、そっちにしちゃった♪

Sample Life♪

作務衣の他に浴衣も色々選べるし、よいな♪と思いました。

Sample Life♪

本当は、お風呂に入ってからご飯を食べた方がいいらしいのだけど、お腹空いてたので、
先にご飯食べちゃいました♪
メニューの他に、サイドメニュー?のパンや

Sample Life♪

お寿司、

Sample Life♪

串揚げ、チャーハン、焼きそば、グラタンなどなど、

Sample Life♪

サラダバーや、

Sample Life♪

スーツ、アルコールも充実していてよかったです♪

Sample Life♪

で、管理人がいただいたのは、万葉♨プランの「和美人御前」です♪
ちょっとずつ色々食べれて美味しかったです♪

Sample Life♪

岩盤浴は、違う石を使った4つの部屋があって、

Sample Life♪

最初に、箱根山の天然水か伊豆の天然水をいただく事ができました♪

Sample Life♪

でもね、それだけじゃないの。
日本の名水が色々タダで飲めちゃうから、感動しちゃった♪

Sample Life♪

いっぱい汗が出て気持ちよかった!
次回は、万葉倶楽部の関内の様子とみなとみらいの風景をお届けしま~す♪