バーチャルグアムなう♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

お友達が、今、グアムに居て、写真送ってくれた♪
キレー!

photo:01

朝食はバイキング?

photo:02

恋人岬の鐘を一緒に鳴らすと幸せになれるんだって♪

photo:03

マリンパークでは、下田海中水族館みたいに、建物の中から、海中が見れるみたいだよ♪

photo:04

今日なんか、真冬並の寒さなのに、綺麗な海と空の写真見れて、心が洗われた♪

photo:05

熊岩だって♪
沖縄の本部には、ゴリラの形したゴリラチョップあるよね。(笑)

photo:06

横井さんが隠れていた穴だそうです。
どうも偽物らしいよ。
本物は近くの私有地あり、すでに埋まっているみたいです。
横井さんじゃなくて、貞子が出てきそうできょわいっ!((((;゚Д゚)))))))
photo:08

こちらは、横井さんが隠れていた滝。
photo:09


グアム行った事ないけど、自然がいっぱいでよいな♪って思った。
普通のマリンアクティビティだけでなく、スカイダイビングやセスナも操縦できるみたい♪

photo:10

ショッピングモールも充実しているみたいだし、一度行ってみたいな♪
photo:11

おいらも命の洗濯しに旅に出ようかな。
写真、いっぱい送ってくれてありがとねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ