ザ・リッツ・カールトン東京でランチ♪No.2 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ザ・リッツ・カールトン東京のモダンフレンチ
『フォーティーファイブ』でランチをしました♪

Sample Life♪

上の子がいただいたのは、シェフズテーブルランチです。
レディースランチ(平日 午前11時30分~午後2時30分)は、
コチラの記事 をご覧ください。
前菜などは、リーフサラダ、野菜のマリネ、
コンディメントとドレッシング、半熟の温泉卵、ワカモレ、

Sample Life♪

焼きたてベーカリーセレクション、

Sample Life♪

本日のスープなどをブッフェでチョイスして、

Sample Life♪

メイン料理は、
‘フォーティーファイブ’バーガー
(マッシュルーム、モッツァレラ、アボカド)
トリュフ風味のリゾット、茸のソテーと地鶏胸肉のロースト
オ マール海老のスパゲッティー バジル風味
鱈のソテー、小海老とムール貝、ハーブの香りの浅利のジュ
名古屋コーチ ンのロースト‘グランメール’風
オーストラリア産ミニッツステーキ、春菊の香るカフェドパリソース
の中から撰ぶ事ができて、
トリュフ風味のリゾット、茸のソテーと地鶏胸肉のロースト
にしました♪

Sample Life♪

デザートブッフェでは、フルーツ、

Sample Life♪

ムースやゼリー、

Sample Life♪

タルトやケーキ、チョコレートと種類が豊富で、
14時半からのアフタヌーンデザートブッフェだけでも、
十分に楽しめる感じでした。

Sample Life♪

紅茶もポットで出て来たので、いっぱい飲めてよかったです♪

Sample Life♪

後半は、おなかがいっぱいになっちゃって、
デザートがあまり入らなかったのですが、
実に、2時間近く優雅にランチを楽しむ事ができました♪
また、機会があったら是非、行ってみたいです。
ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

Sample Life♪

・ザ・リッツ・カールトン東京
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm