フォンデュ鍋で食べたい食材 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセット
のモニター募集!! ←参加中

ここ2,3日暖かい日が続いていますが、
さむ~い日には、お家でフォンデュパーティーが楽しいですよね♪
K+dep(ケデップ)のフォンデュ鍋セットは、
320,000セット突破の人気の商品で、
フォンデュ鍋に回転テーブルと白い器を組みあわせた
パーティーセットで、毎日、パーティー気分が味わえます♪
直火・空焚きもOKで、ガス レンジははもちろん、
オーブンや電子レンジでも使えるので、
フォンデュ鍋としてだけでなく、色々な料理に使えるのが、
いいな~♪と思いましたっ!

Sample Life♪

チーズフォンデュは、ウインナーやハンバーグで食べたいし、
温野菜でやると野菜が苦手な子ども達もばくばく食べてくれそう♪
フルーツでチョコフォンデュもやってみたいし、
白玉をいっぱい作って、
あんこで和風フォンデュ?もやってみたいです~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様も是非、チェックしてみてくださいね~♪(*^ー^)ノ