アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 
本品フルセットをプレゼント! ←参加中

皆様は、アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」
をご存知ですか?
アンジャルダンは、フランス語で「庭」という意味で、
アロマセラピーの香りにこだわり、
肌修復作用・老化改善作用などの肌への効果と
やさしさを両立させたスキンケア化粧品です♪
開発にかかわったのは、
世界的に注目を集めているフランスの自然療法博士
ネリ―・グロジャン博士だそうで、
庭をそよぐ風の薫り”をイメ-ジした
穏やかなフロ-ラルな香りが特長的です♪


写真は左から、
適度な粘り気を持った液状のメイク落としの
アロマティックジュレ・クレンジング
お肌の潤いを保ちながら優しく洗い上げ、
使用後の“つっぱり”感や“ピリピリ”感した刺激がない
アロマティックジュレ・ソープ
粘り気があって、伸びが良いしっとりタイプの化粧水の
アロマティックオー・ローション
潤いを閉じ込めたプルプル透明ゲルの心地好い使用感の
アロマティックジュレ・ユーティリティ
セサミ油、ロ-ズウッド油、ラヴァンジン油、ゼラニウム油、
シダ-油、ロ-ズ油、サンダルウッド油、レモンヴァ-ベナ油
配合で、豊かで爽やかな香りが心身をリラックスさせてくれる
精油(エッセンシャルオイル)を中心に構成された美容液の
アロマティックオー・フリクション です♪


「アンジャルダン」のスキンケアシリーズは、
年齢を重ねた肌にエイジングケア効果をもたらしてくれて、
人工的な香りに抵抗がある方、
年齢を重ねるほどにセンシティブ肌になりがちな方に
おすすめのシリーズです♪

ボトルは、シンプルでお洒落なので、
置いておくだけで、ちょっとしたインテリアにもなりそうです♪
最近は、肌に優しい無香料のものも多いですが、
化粧品は、毎日使うものなので、香りにもこだわりたいですよね♪
好きな香りに包まれながらお手入れすると、リラックスして
お手入れ効果もUPするみたいです。
HPのTOPページには、一面のラベンダー畑が広がり、
プロバンスの優しい風が吹いて来そうな気がしました。
シンプルな作りで、まるでアルバムを見ているような感じで、
楽しかったので、皆様も一度覗いてみて下さいね♪(*^ー^)ノ