太陽のトマト麺Next新宿ミロード店 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中

プラセンタカクテル試飲会(記事はコチラ)に行く前に、
丁度、通り道だったので、太陽のトマト麺Next新宿ミロード店で、

サンプルライフ♪

「太陽のラーメン」を食べて来ました♪

サンプルライフ♪

店内の白い壁には、直にうんちくが書かれていて
面白いです。

サンプルライフ♪

売れ筋BEST3はこちらです。

サンプルライフ♪

1日5食限定の「太陽のコンポートゼリー」や
「太陽のフローズンヨーグルト」も食べてみたいし、

サンプルライフ♪

「トマトのお酒」も飲んでみたいな~、と思いました♪

サンプルライフ♪

出されるのが、お水ではなく、ジャスミン緑茶という所が
またまた嬉しい限りです♪

サンプルライフ♪

そうそう!太陽のトマト麺さんでは、
「環境にやさしい4R運動」を行っていて、

サンプルライフ♪

おしぼりは、布おしぼりで、お箸は、ECO箸を採用していました!

サンプルライフ♪

「太陽のラーメン」は、ダシがよく効いていて、
大きめの鶏肉とシャキシャキ野菜と
トマトスープのバランスが、絶妙で美味しかったです♪

サンプルライフ♪

麺は細麺で、上品な感じで、
身体に優しく、綺麗になれちゃいそうな気がしました♪

サンプルライフ♪

太陽のトマト麺さんでは、100名の方を
【来店型】秘密結社・鷹の爪コラボ
「太陽の鷹の爪麺」試食モニター募集!のページで、
募集していますので、皆様も是非、チェックしてみて下さいね♪


エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!