管理人が素敵だな、と思ったのが、チュチュのアクセサリーホルダー!
管理人、実はこの手に弱いの。
この夏一番のオススメグッズがこれ!敷・ベッド用冷却ジェルパッド
冷却シートに使用されているジェルを寝具に応用していて、
敷き布団やマットレスの上に敷くだけで、たっぷりのジェルが体の熱を奪い、
放散し、ひんやり感が長時間持続します。
ハーフサイズからダブルサイズまで4サイズあります。
低反発性なので体にフィットして、優しい寝心地です。
ただ、冷えすぎてしまう事があるので、
「意思表示が充分にできないお年寄りやお子様は使用しないでください。」
との事でした。
寝苦しいこれからの季節に、冷房代も節約する事も出来るこの商品!
冷房を付けて寝る事に抵抗がある方は、試してみてはいかがでしょうか?
で、この秋一番のオススメグッズがこれ!ブーツフィッター!
新しい靴を履いて、足が痛くなった事はありませんか?
セシール
かかと部分も広げてくれるので、かかとの靴擦れを防ぐ事が出来ます。
で、初めて見たのがこのブーツフッター(奥)!
持ち手が長くなっていて、途中で曲げる事ができるので、
おろしたてのブーツを広げて、履き易くしてくれます♪
皆様も、デジタルカタログ
秋冬コレクションの新作を是非、チェックしてみて下さいね!


